smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
twitter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 名言 | main | 漫画学科学生殺害事件 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

こんな時間に目が覚めてしまいました。

 あけましておめでとうございます。
 年が明けてから自由な時間が増えたのであまりやれなかったことを色々試しています。要らない物を整理したり、PHPの勉強をしたり、無線LANを繋いでみたり、引き出しの配置を変えてみたり、新聞を読んでみたり、バーゲンでコートを買ってみたり。
 ネクタイの結び方も覚えました。人事の方は熱く語ってくれる良い人ばかりです。夢だけが膨らみます。選考の遅さに苛立ち早さに焦ります。
 文章を書くのが遅いです。メールが書けません。レポートが書けません。理系と言う言葉に毒されているのだと思います。良くも悪くも。
 前よりCDを買うようになりました。CDばかり聞いていると自分まで上手くなったような気になっていけません。楽器屋さんをよく覗きます。弦は一ヶ月も換えてません。
 サークルのホームページの検索ランキングが上がっていました。ログを覗くと、豆に更新した月にアクセスが増えています。何事も熱意なのだと思いました。
 去年のコード生産量は15000行くらいでした。今年は最後の学生生活、沢山書けるといいな。
 そろそろ眠くなってきました。今日の日記はイマイチですね。「イマイチ」って何の略語なんでしょうか。今一番?

自称「世界最小の国家」シーランド公国
シーランド公国ではインターネット上で爵位(Lord, Lady, Baron, Baroness)を販売している。2006年11月22日放送のフジテレビ「ザ・ベストハウス123」の番組内で西川きよしが購入し、現在西川はこの国の伯爵である。
マジでか。結構安いな

at 03:32, sekky, どおでもいい話

comments(0), trackbacks(1), pookmark


at 03:32, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://kuunerutokoro.jugem.jp/trackback/19
みなみのblog, 2007/04/27 6:03 AM

西川きよし西川きよし(にしかわ きよし、本名:西川潔、1946年7月2日 - )は、お笑いタレントで、参議院議員を務めた。2007年シーランド公国男爵の地位にある。同じ年齢の妻はタレント・西川ヘレン。愛妻家で知られており、子供は俳優の西川忠志(長