smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
twitter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 箱根仙石原[01] | main | 富士山[03] >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ガラスの森美術館[02]

そういえば仙石原に行った日は、箱根ガラス美術館にも立ち寄ったんです。
何も下調べをしていなかったから、ただガラスが沢山展示してある美術館なんだと思ってました。
ところが入ってみるとこれが広い!

ガラスの森美術館2

イタリア風の建物に日本の植物とガラスのオブジェが調和しているのは、とても不思議な光景。
このレストランでは本場のイタリア人が情熱的に歌うカンツォーネを聴きながら食事ができます。

ガラスの森美術館

左側のキラキラは、噴水じゃなくてガラス玉で出来たオブジェなんですよ。

ガラスの靴

美術館だからちゃんと展示もあります。
上はガラスの靴(紳士用)。
中に入るとクリスタルガラスの演奏も聴けるけれど、美術館なのでカメラは自粛…。

庭もよく手入れされてピカピカだし、スタッフの人達もとても親切なので、
箱根に行くのなら是非足を運んでみてください。

at 22:12, sekky, 神奈川百景

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://kuunerutokoro.jugem.jp/trackback/56