smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
twitter
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

引きこもり週末

この週末、家に引きこもって進んだ卒論の進捗。

陶謙と孔融を下し、徐州を平定。
魯粛, 太史慈, 陳武達が配下に加わった。

何をやっているんだ俺は…。

Star Wars 『mixi中毒なルークとベイダー』(吹替)
なんて残酷な運命!

at 04:53, sekky, どおでもいい話

comments(0), trackbacks(0), pookmark

めっさ郵便来てた!

先週下宿先に郵便送って下さった方々、ごめんなさい…。
雑誌が二つ折りになって突っ込んであってびっくり。

春から BB フォンとソフトバンク間の通話が無料になるらしいですね。
でもたぶん春からの新居は Yahoo!BB じゃないけど。

at 01:22, sekky, どおでもいい話

comments(0), trackbacks(0), pookmark

farewell

ずっと夢に見てた事が今、目の前で始まる。
僕は夢を見ているのか?そう、ここは舞台の上。

farewell衣装
どの思い出も大切な宝物。

at 01:25, sekky, どおでもいい話

comments(3), trackbacks(0), pookmark

早起き

いっつも寝坊ぎりぎりなので、たまに早起きすると何したらいいのかわからない・・・。

Tesla_coil_sparks
かっちょえー。サウロンの目みたいだ。
ちなみにテスラコイルの発明者ニコラ・テスラは発明王エジソンにビリヤードの玉を顔面に押し付けられて「きさまはクビだ! テスラァァァーーー!」って言われてたあの人です。

at 07:14, sekky, どおでもいい話

comments(0), trackbacks(0), pookmark

鰤(ぶり)

コープの鰤はいつもおいしいんだけど、冬の寒鰤は特にウマい!
鍋したいなぁ。キムチ鍋。

電子辞書が壊れてしまったから新しいのを探してる。こないだ見つけたQuicktionaryIIが気になる。調べたい英単語を修正テープみたいになぞると、液晶画面に意味を表示してくれるのだ。レビューを見る限り悪くはないみたいなんだが、やっぱ普通の電子辞書の方が良いのかなぁ…。

at 04:38, sekky, どおでもいい話

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Wiiさんの意外な弱点

やっぱリモコンが乾電池なのはイケてないと思うのですよ〜。連続利用で24時間だからまぁ許せるかな、と思っていたけれど、待機電力が結構バカにならないみたいで、たまーにしか遊ばないのに、しょっちゅう電池を入れ替えんといかん。
リモコンを名乗るんだったら待機で三ヶ月は持って欲しいなぁ。

at 11:57, sekky, どおでもいい話

comments(0), trackbacks(0), pookmark

新機種発売

新型iPod本日発売!

太い。太いよ、これは無い。次のモデルチェンジまで今のヤツを大事にしよう…。

at 03:01, sekky, どおでもいい話

comments(0), trackbacks(0), pookmark

アイスの名前

「ねるじぇら」って英語で書くとカッコイイよね。
"NERGIELA"!

この道「挫折禁止」

at 01:36, sekky, どおでもいい話

comments(0), trackbacks(0), pookmark

麦茶

疲れているからすぐ眠るつもりだったのに、コンビニで買った麦茶が美味しすぎてびっくりして目が冴えてしまった。
夏は好きじゃないけれど、夏の食べ物は皆美味しい。
麦茶とか、カレーとか、シーフードヌードルとか、梅干とか。

at 04:33, sekky, どおでもいい話

comments(2), trackbacks(0), pookmark

百曲弱

引退までの3年間でバン練した事のある曲の数。
アドリブとか音取りだけの曲は抜きで。
多いようで少ない、たぶんこれはブルーグラッサーの戦闘能力。
4年間で50を越えない人なんかもいるんだろうか。
あの先輩達はきっと200、300曲を越えているんだろうな。

あとiPodの再生回数ランキングは一位がスピッツの「花鳥風月」、二位がAlison Brownの「Fair Weather」でした。
な〜がれ〜ぼし〜、な〜がれ〜ぼし〜。

at 03:57, sekky, どおでもいい話

comments(1), trackbacks(0), pookmark